ブログでは初めまして
ツイッターで知っている方はこんにちわ♪
ときっぴーです
本日店長がお休みのため代理でブログを書いてます

いつもご来店頂いているお客様、ありがとうございます
タイミングが合わず、お断りしてしまったお客様申し訳ございません
また是非お電話いただければと思います
心よりお待ちしております

さてさて、初めてのブログですが
ツイッターではお仕事関係のことをつぶやいてるので
こちらではこの間のお休みについて語っちゃいます

皆様、もうご覧になりましたでしょうか?

事故物件 恐い間取り
何を隠そう私とってもホラーが好きなので
ずっとずっと気になっていたのですが
ついにっ!観に行きました!

93360


全部で4軒のおうちが紹介されるのですが1軒目から
すでに怖い
事故物件安いからお値段的な観点でいうと魅力的ですけど
見えない同居人がセットなのは怖いですよね
怖い物は映画とかフィクションの中だから面白いんですよね
久々のジャパニーズホラー面白かったです!
何の情報もなしに観に行った私ですが
とあるシーンで謎の声が聞こえるとかも有名みたいですね。
もう一度観たい気もするけど一人は怖いからやだなぁ。。。

ホラーを観たあと、ずっと食べたかった
しゃぶしゃぶに行ってきましたー


93363

しゃぶしゃぶとすき焼きという鉄板のお味
少し涼しくなってきたのでお鍋も美味しいですね~
これからはもっともっとおいしくなりますね
また食べに行きたいな~

そしてそして最近ハマっているタピオカ(笑)

93357

タピオカのもちもち食感は本当に癖になっておいしいですねぇ
カロリー高いって知っててもつい飲んでしまう。。。
罪深い飲み物ですね、タピオカ。。。!!

映画中もポップコーン食べてしまったし
1日中ず~っと食い倒れしてました(笑)
体重計に乗るのが怖すぎる…!

またブログを書く機会がありましたら
おいしい話書きますね
(あれ?食べ物ブログになってる?ww)
ではでは♪