チョット大袈裟な見出しですが、行こう行こうと思いながら、なかなか事務所を離れられない日々
ですが、今日思い切って鴻巣、次念序に初挑戦して参りました。よくYouTubeで、麺だけ食べて
能書垂れてる人を見かけますが、何ツーぶってるのかな❔の思ってましたが、つけ麺来て
最初の一口食べたら二口目はスープにつけずに自然と麺だけ食べてしまいました。

食レポ下手なので書けませんが、まさにYouTube(ススルTVかな❔)で言ってる言葉通りで
美味かったです。


私個人意見ですが、赤羽駅内のつけ麺屋の5倍美味しくて、北朝霞駅前のお店の2倍位美味しかった
です。

ハイカロリー食品摂取後は,是非19番ホールでいい汗流してくださいね。